GOD

4号機のGODってどれくらいすごかったの?

ここはゴッドの日報告会場です!

GOD打ってたら隣の人がブラックアウト演出で離席したから中押ししてみたwwwwwww

1/8192で1200~1300枚確定とか良心的すぎるだろ

最近一発コレ引いたら爆勝ち!ってのねえよな…

昔のGODは5000枚なのに今は1500枚かよwwとか言う奴

GOD揃いで取り入れてほしい新演出

ワイスロット初心者「やったGOOD揃いだ!」

次のゴッドがアナザーゴッドポセイドン

初代のGOD→10万 ゴールドXRのGOD→6万 5号機のGOD→笑

パチンカス
パチンカスによるパチンカスの為のパチンコまとめパチンカスです。 このブログはパチンコ・スロットをメインとしたまとめサイトになります。
パチンコ関係で言えば新台の情報からオカルト・ちょっと面白い話を中心にその他まとめってのを繰り広げていきます
著作権侵害を目的としたサイトではありません。削除依頼には受け付けますのでご連絡ください。
Facebookでチェック!
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
連絡フォーム
  • ライブドアブログ