上乗せ

今更だけど10、20Gの上乗せって少なすぎるだろ

台「上乗せきたぞ!」ワイ「しゃあ!」

300G乗せはあるのに900枚乗せがない

上乗せ派?継続派?

上乗せG数はどれだけ価値あるか目安作ったぞwwww

+5Gやめろ

タイヨーエレック『御伽屋HANZO』の大まかなスペックが判明!停止ボタン、十字ボタン、精算ボタンなど筐体全てのボタンを押す上乗せ演出や3600Gの上乗せも!?

300くらい上乗せポポポーンとすると

上乗せ300引いたらそのまま打つか6万円で売れる

ドーン!!+300←こんなのに脳汁垂れる今のスロット

パチンカス
パチンカスによるパチンカスの為のパチンコまとめパチンカスです。 このブログはパチンコ・スロットをメインとしたまとめサイトになります。
パチンコ関係で言えば新台の情報からオカルト・ちょっと面白い話を中心にその他まとめってのを繰り広げていきます
著作権侵害を目的としたサイトではありません。削除依頼には受け付けますのでご連絡ください。
Facebookでチェック!
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
連絡フォーム
  • ライブドアブログ