パチンコ屋

スーパー銭湯併設型のパチンコ屋作れば最強だと思う

玉詰まり保障等で店員が入れてくれた玉で当たった事ある?

打たないのに空き台に座ってる奴ってどう思う?

リニューアル商法必死過ぎワロタwww

パチンカスの地震に対する危機感の無さすごい

おい、もしもパチ屋が全廃されたら、この日本は良くなる?悪くなる?どっち?

休みの日に家にいるとパチ屋に行きたくてウズウズする奴www

むしろパチ屋の客増えてね?

初めて行ったパチ屋で換金所探してる奴wwwwwwwww

「やめますか?」って意味で両腕×にしてくる店員いるじゃん?あれの返答として

パチンカス
パチンカスによるパチンカスの為のパチンコまとめパチンカスです。 このブログはパチンコ・スロットをメインとしたまとめサイトになります。
パチンコ関係で言えば新台の情報からオカルト・ちょっと面白い話を中心にその他まとめってのを繰り広げていきます
著作権侵害を目的としたサイトではありません。削除依頼には受け付けますのでご連絡ください。
Facebookでチェック!
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
連絡フォーム
  • ライブドアブログ