やじきた

ワイスロット初心者「やったGOOD揃いだ!」

『みこしすたーず抱き枕カバー』がエロい!スク水の茜ちゃんとかあざとすぎ!!

やじきたの飛ぶよで2450G乗せる確率ってどんぐらい?

茜ちゃんの桃尻画像エロすぎワロタ

今年の良台大賞はやじきたに決まりました

【やじきた】2300G以上残して閉店とかツラすぎるよな

やじきたAT中の『祭』のネーミングセンスワロタwwwwww

やじきたで3450G乗せキタ――(〇∀〇)――!!

やじきたが売れてなくてユニバブチギレ『やじきたと、次のゴッドは同台数しか生産しません!やじきた買わないとゴッド買えません!』

やじきたはバジ2のシマにひっそりと1台だけ混ぜて設置してほしい

パチンカス
パチンカスによるパチンカスの為のパチンコまとめパチンカスです。 このブログはパチンコ・スロットをメインとしたまとめサイトになります。
パチンコ関係で言えば新台の情報からオカルト・ちょっと面白い話を中心にその他まとめってのを繰り広げていきます
著作権侵害を目的としたサイトではありません。削除依頼には受け付けますのでご連絡ください。
Facebookでチェック!
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
連絡フォーム
  • ライブドアブログ