ひぐらしのなく頃に

D-light『ひぐらしのなく頃に絆』新たな試打動画公開!!縦に長くない??

D-light『ひぐらしのなく頃に 絆』のPVが公開!鉈役モノ搭載www

パチンコ『ひぐらしのなく頃に』の嘘だ疑似発生時信頼度45%ってマジかよwwww

パチンコひぐらしの泣く頃MAXで一撃5万発over!!!!

ひぐらしで勝ちたいんだが無理ゲー過ぎる件

ぱちんこ「ひぐらしのなく頃に 頂」の演出メドレー公開!惨劇回避が気持ちよさそう!!

ぱちんこ『ひぐらしのなく頃に 頂』の演出がめちゃくちゃかっこいいと俺の中で話題に

ぱちんこ『ひぐらしのなく頃に 頂』のスペックが判明!MAXとライトミドルで導入は8月5日!!

ぱちんこ『ひぐらしのなく頃に 頂』のPV公開!鉈役物に運命分岐ルート、そして新規アニメーション『宵越し編』収録!!!!

ひぐらしのサークルが完全にオワコンな件

パチンカス
パチンカスによるパチンカスの為のパチンコまとめパチンカスです。 このブログはパチンコ・スロットをメインとしたまとめサイトになります。
パチンコ関係で言えば新台の情報からオカルト・ちょっと面白い話を中心にその他まとめってのを繰り広げていきます
著作権侵害を目的としたサイトではありません。削除依頼には受け付けますのでご連絡ください。
Facebookでチェック!
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
連絡フォーム
  • ライブドアブログ