ユニバーサル

メーシー新台『魔法少女まどか☆マギカ2』製品ページ公開!!

バジリスクの新台、来年以降になるという噂も!目が離せませんね!

新台の噂!?まだ先だと思っていましたが、、、『イノキロードトゥゴッド』くるか????

メーシー新台『魔法少女まどか☆マギカ2』パンフレット画像公開きたぞーーー!

メーシー新台『まどかマギカ2』毎G乗せとフリーズらしい試打動画!!

ユニバーサル新台『魔法少女まどか☆マギカ2』の情報きたああ!リアルボーナスがあるみたい!

ユニバーサル『スロットデッドオアアライブ5』詳しいスペックきたああ!

ユニバーサル新台『SLOTデッド オア アライブ5』を新筐体“BAZOOKA II”で発表!まどマギ2やバジリスクの後継種もこの筐体で勝負するみたい!

当たり確率アップで出玉ダウン!?今度の沖ドキは遊び易くなったよ!!

今度の沖ドキ!はパライダス?検定通過情報!!

パチンカス
パチンカスによるパチンカスの為のパチンコまとめパチンカスです。 このブログはパチンコ・スロットをメインとしたまとめサイトになります。
パチンコ関係で言えば新台の情報からオカルト・ちょっと面白い話を中心にその他まとめってのを繰り広げていきます
著作権侵害を目的としたサイトではありません。削除依頼には受け付けますのでご連絡ください。
Facebookでチェック!
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
連絡フォーム
  • ライブドアブログ