パチンコ情報

パチンコパチスロ新台の噂!?ミドルの牙狼がくる?

何年も打ってるが5万発出ないんだが?

『CRまわるんぱちんこ大海物語3』の出玉が15Rで1300発ぐらいなんだが…

「レディー・ガガ」のパチンコが開発中!!これはブッ飛んだ台になりそうな予感

『ぱちんこAKB48 バラの儀式』が眩しすぎると話題に

ぱちんこAKB2の情報出なさすぎじゃない?

【噂】パチンコでもサブ基板変更機能があった!?【ソース無し】

ヒステリックブルー、復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!新曲は豊丸『CRセクシーフォール』の挿入歌!!!

今後発売が予定されている歌パチにEXILEや米米CLUBなど

~パチンコ新台の噂~花の慶次、最強伝説 黒沢、輪廻のラグランジェ、トータル・イクリプス等

パチンカス
パチンカスによるパチンカスの為のパチンコまとめパチンカスです。 このブログはパチンコ・スロットをメインとしたまとめサイトになります。
パチンコ関係で言えば新台の情報からオカルト・ちょっと面白い話を中心にその他まとめってのを繰り広げていきます
著作権侵害を目的としたサイトではありません。削除依頼には受け付けますのでご連絡ください。
Facebookでチェック!
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
連絡フォーム
  • ライブドアブログ