自分語り

今日日本一負けたと思う

黄門の天井裏挑戦で行っていいか?

ワイ、スロット初心者が打つ台

借金290万(カードローン)詰んだ・・・パチスロのせいだよ

スロパチ依存症だけどもう1週間パチ屋に行ってない

お前らどれくらい借金あんの?

パチスロ始めたての初心者です。大負けした時のストレス解消法教えて下さい

現在、半年スロット辞めてるけど質問ある?

BD全巻持ってるし映画も隣の県まで3時間かけて見に行ったし キャラの名前も乗ってる戦車の名前も全部言える、それくらいのガルパンファンなのに2勝18敗で-586000円

数年に1回くらい、連日アホ程勝てる事あるよな?

パチンカス
パチンカスによるパチンカスの為のパチンコまとめパチンカスです。 このブログはパチンコ・スロットをメインとしたまとめサイトになります。
パチンコ関係で言えば新台の情報からオカルト・ちょっと面白い話を中心にその他まとめってのを繰り広げていきます
著作権侵害を目的としたサイトではありません。削除依頼には受け付けますのでご連絡ください。
Facebookでチェック!
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
連絡フォーム
  • ライブドアブログ