パチンコネタ

CR魔法少女まどか☆マギカ打ったら酷い目にあったわ

パチンコスロットやらない人辞めた人って普段何して脳汁だしてるんだよ

寺で祈祷して貰ったら・・・・その日の内にパチンコで負けた上に5千円落とした

319のなんか打つから負けるんだよ

【悲報】パチンコ来年から恐ろしい規制が遂に始まる

ガンツと仕事人の右打ちエナだけした結果を報告する

【速報】パチンコ歴10年の俺が選ぶ神台ベスト10wwwwwwwww

【朗報】 各メーカー、1/319を捨て始める

ダンバインとかいう爆裂連荘機wwww

パチンコ歴4年のオレが旧基準機の糞台で打線組んだ

パチンカス
パチンカスによるパチンカスの為のパチンコまとめパチンカスです。 このブログはパチンコ・スロットをメインとしたまとめサイトになります。
パチンコ関係で言えば新台の情報からオカルト・ちょっと面白い話を中心にその他まとめってのを繰り広げていきます
著作権侵害を目的としたサイトではありません。削除依頼には受け付けますのでご連絡ください。
Facebookでチェック!
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
連絡フォーム
  • ライブドアブログ