パチンコネタ

今のパチンコやってる若いやつらに昔の牙狼xxを打たせたら、パチンコやめられると思う

なにで固定ハンドルしてるかで性格が分かる

そろそろ高継続ST機のNo.1決めようや

【朗報】ワイが今してる工場バイト、フェイスオブ牙狼を作るバイトだった🐯

確定演出が出たら音量をドヤMAXにする奴うぜぇ

パチンコ実機買いたいのだが

この二ヶ月の良実績台はこの機種らしいwwww

【激震】ベース伝々言うならもうヘソが2つある台出しちゃえば良くね?wwwwwwwww

1円パチンコで3000円負けた←この金でいろいろ出来るよな

サンセイは何故規制前にミドル77%を作らなかったのか

パチンカス
パチンカスによるパチンカスの為のパチンコまとめパチンカスです。 このブログはパチンコ・スロットをメインとしたまとめサイトになります。
パチンコ関係で言えば新台の情報からオカルト・ちょっと面白い話を中心にその他まとめってのを繰り広げていきます
著作権侵害を目的としたサイトではありません。削除依頼には受け付けますのでご連絡ください。
Facebookでチェック!
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
連絡フォーム
  • ライブドアブログ