パチ屋ネタ

元パチンカスのワイがパチ屋でドン引きした出来事で打線組んだ

爆サイで優良ホール探した結果

今日全財産の2万を持ってパチスロ打ちに行くんだが

俺(30)「おまえ明日パチ屋友達といくの?」若者(20)「いやソロッすw」

【悲報】パチンコ業界、あらゆる規制で客足が遠退く 終焉へ

パチンコいって帰ってきたら家が燃えてなくなってたンゴwww

僕「換金所どこですか?」パチ屋店員「私達は教えられないんですよ」

勝ち逃げできないやつwwwwwwwwwwww

パチ屋店員だけどストーカーされたので上司に相談した

明日花キララさんがパチンコ屋で営業した結果wwwwww

パチンカス
パチンカスによるパチンカスの為のパチンコまとめパチンカスです。 このブログはパチンコ・スロットをメインとしたまとめサイトになります。
パチンコ関係で言えば新台の情報からオカルト・ちょっと面白い話を中心にその他まとめってのを繰り広げていきます
著作権侵害を目的としたサイトではありません。削除依頼には受け付けますのでご連絡ください。
Facebookでチェック!
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
連絡フォーム
  • ライブドアブログ