パチ屋ネタ

【悲報】ワイ依存症、今日も頭痛と疲れた体を引きずりパチスロへ

ワイニート、パチ屋の駐車場にゴミばら撒くことを決意😡😡

当たってる奴の頭を後ろから引っぱたいた事ある奴いる?

ワイ、パチスロで84000円投資して61000円回収

防煙ボード引くだけで露骨に嫌な顔するやつなんなの?

よく通う店がパーソナル導入したんだけど

今日人生初のスロットに行くんだけど服装とか心構えとか軍資金とか注意点教えてくれ

2/22って一応ゾロ目じゃん

遠隔信者「遠隔はある!パチンコは抽選されてない!!」俺『じゃあなんで辞めないの?』

パチ打たないで1日中マンガ読んでる奴ってなんなの?

パチンカス
パチンカスによるパチンカスの為のパチンコまとめパチンカスです。 このブログはパチンコ・スロットをメインとしたまとめサイトになります。
パチンコ関係で言えば新台の情報からオカルト・ちょっと面白い話を中心にその他まとめってのを繰り広げていきます
著作権侵害を目的としたサイトではありません。削除依頼には受け付けますのでご連絡ください。
Facebookでチェック!
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
連絡フォーム
  • ライブドアブログ