画像ネタ

SLOT魔法少女まどか☆マギカでロンフリ以上のもの引いたったwwwww

警察庁「すまんがパチンコで換金って何ンゴ?」

【悲報】パチンコ屋さん、ほむらちゃんをヤニカス扱いするwwwwww

【画像】ミリオンゴッドを打つキッズが発見されるwwwww

【画像】荒ぶるNO MORE DOGパネルwwwww

【画像】ハーデス で脅威のヒキを持つ猛者が現るwwww

SANKYO『ゴルゴ13』の広告オリンピア平和を煽るwwww

【画像】"スロットと体で稼ごうや"で有名な元パチンコ屋店長、何者かの手によりポプテピピックにされる

【画像】カチ盛りの天才あらわるwwwwwww

【画像】ベガ立ち禁止のホールさん、ジョジョ立ちならOKwwwwww

パチンカス
パチンカスによるパチンカスの為のパチンコまとめパチンカスです。 このブログはパチンコ・スロットをメインとしたまとめサイトになります。
パチンコ関係で言えば新台の情報からオカルト・ちょっと面白い話を中心にその他まとめってのを繰り広げていきます
著作権侵害を目的としたサイトではありません。削除依頼には受け付けますのでご連絡ください。
Facebookでチェック!
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
連絡フォーム
  • ライブドアブログ