スロットネタ

「確実に1,000万貰える」or「1/3の確率で1億貰える」お前らどっち選ぶ?

【画像あり】ブルーレジェンドの台拾ったwwwww

正直、今何打ったら良いの???

誰かぼくのARTとマジチャレパクってませんか?

今年換金した最高金額書いてけ

ちょっとしたスロットの豆知識でドヤるスレ

山佐新台『ゴッドイーター2』導入直後ネットユーザーの評価はコチラwwww

パチスロで時間置いたり次の奴が打ったらすぐに当たる現象

凱旋で天井から77連かました人の実践詳細wwwwww

【夢と感動を】糞規制で撤去されてく機種にありがとうを言うスレッド【ありがとう】

パチンカス
パチンカスによるパチンカスの為のパチンコまとめパチンカスです。 このブログはパチンコ・スロットをメインとしたまとめサイトになります。
パチンコ関係で言えば新台の情報からオカルト・ちょっと面白い話を中心にその他まとめってのを繰り広げていきます
著作権侵害を目的としたサイトではありません。削除依頼には受け付けますのでご連絡ください。
Facebookでチェック!
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
連絡フォーム
  • ライブドアブログ