スロットネタ

4号機のスロットって年間一千万近く勝てたってホントなのかよ

今週末の彼女との旅行資金パチンコで溶かしたんやが

旧イベ日に3万あったらスロット何打つ?

【画像あり】押忍!サラリーマン番長ですごいことが起きたwwwww

【画像】モンスターハンター月下雷鳴のコレほんと悲しい

優良店長が810の日にリベレーションズ全6にした結果wwww

結局パチスロ史上一番純増が高かったAT機って何なの?

【画像】ジッジ、ペナGODwwwwwww

【悲報】天井手前で電源が落とされている凱旋が現るwwww

【画像あり】政宗2の一撃がやばいwww皆急げwwww

パチンカス
パチンカスによるパチンカスの為のパチンコまとめパチンカスです。 このブログはパチンコ・スロットをメインとしたまとめサイトになります。
パチンコ関係で言えば新台の情報からオカルト・ちょっと面白い話を中心にその他まとめってのを繰り広げていきます
著作権侵害を目的としたサイトではありません。削除依頼には受け付けますのでご連絡ください。
Facebookでチェック!
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
連絡フォーム
  • ライブドアブログ