images1449
なんだこの店
12万円ほどの大金を使った次の日。
とある店で沖縄が1k26はあるかなといった模様で500回ほど回したところ通常図柄。
出玉関連も良好。
昨日使った金が少しは返ってくるかもと小さな夢を見ていました。
そしてすぐ次の当たりで確変。
玉アリ4連目の時短中
店員「すいませんその保留消化したら少しお話があるので来てください」

…え??なんやろ。
この店は厳しいのも知っていたので完全打ちっ放し。
止め打ち辞めろと言われる事は無いだろう。
まさか…
『スロットと体で稼ごうや!!』
などと持ちかけられるのでは…と思いながら保留消化後店員の元へ。



「お友達は来てる?」
…は?なんのことを言ってるんやと思ったので来てませんけどと返すと「なんで呼ばれたかわかります?」と。
わかるわけがないので全然わからないと伝えると
「いやね。お客さん上手い人のデータなんですよ。当店上手い人にはご遊戯お断りしてるんですよ。」
などと言われますが自分マジで一切何もやってない。
その旨を伝えると
「いやお兄さん上手いからね。狙う場所とかでなんかやってるでしょ」
話にならん。上手いとおだてりゃいいと思ってるのか。狙う場所変えて玉が増えるなら教えてほしいくらい。
これから来るなって事ですかと聞くと「そうですね。上手い人はお断りしてるんで」と、ここでもうイライラはピーク。
しかしキレて貯玉没収でもされたらたまったもんじゃない。仕方ないと冷静になり引き下がって人生初出禁。

あまりにもやり方が酷すぎて色々やる気狩られましたよ。
何にもやってないのに出禁。
確かに打ちっ放しでその時だけ少し玉が増えたのですがそれは店側のミスでしょ。
射幸心を抑えろと業界に圧をかけるよりこんなクソみたいな事をする店にこそ圧をかけてほしい。
店員の会話は大まかですが
『上手い人にはご遊戯お断りしてるんですよ』
って言葉は確実に言われました。
それは言っちゃダメでしょと。
逆に言えば今打ってるのは下手くそばかりです。って言ってるのと同じでしょ。
負ける人しか打ってはいけないということかな。
世知辛い世の中になったものです。

http://ameblo.jp/yuto-p777/entry-12279084813.html



すごくたくさんの人に読んでもらえたみたいで。いやはやありがとうございます。
店名はメガガ……まで言うとわかっていただけるでしょうか。笑
ていうか店名書かなくてもなんとなく分かった人がいたくらいですもんね。
それくらい悪名高きチェーン店なのですねぇ。
言われたことの内容は以前書いたものそのまま。
もちろん一言一句同じなのかと言われればそうでは無いかも知れませんが内容は合ってます。
通常時も電サポ中もラウンド中もオールぶっこみ狙い。
電サポ中も打ちっ放しで何もしていない。
打ちっ放しで一瞬増えたところを言われた感じですかねえ。
出玉が多いって言っても1420個とかだったんですけどね??
そんな多く無いでしょって言えば
「前日のデータに比べると多いんです」
みたいなことを言われたのですが実はこれがキモ??
前日の人に比べると出玉が多いからあなたは上手い人!
だから出禁!!!
ってことなのかな。

http://ameblo.jp/yuto-p777/entry-12284084037.html
AAの画像化 (6)