d174a68a-s
有効であってほしい
みなさんこんにちは!

この度わたくし、ティナが、「パチスロ攻略マガジン」さん、「DMMぱちタウン」さん、「パチスロ必勝本」さんと共に、
『パチスロ マクロスフロンティア3』を題材にして、パチスロに関する様々な検証をしてきました。

ティナが検証する内容は、

「験担ぎは有効か」説

みなさんも、スロットを打ちに行くときに験を担ぐことってありませんか?

例えば、

"特化ゾーンを打つ前はめちゃくちゃ丁寧に手を洗う"とか、

"レインボーが出ると嬉しいタイミングでB○SSのレインボーを飲む"とか...(笑)

そんな験担ぎの中でも、最もポピュラーな"アレ"を本機最強の上乗せ特化ゾーン「ゴ~~ジャスゲーム」を用いて検証してきました!

検証の結果はどうなったか。
そして、ゴ~~ジャスゲームの性能はどんなものなのか。

是非ご視聴ください(`・ω・´)


https://www.youtube.com/watch?v=Tvjs_PK3W44

AAの画像化 (2)