maxresdefault
楽しみだなー

今週のブログで、

 

新台ポセイドンの確率、出率が分からない

 

と書きましたが

 

ようやく確率、出率が判明しました。

 

しかし、肝心の設定6の出率だけ不明。。。。

 

でも、隠しているということは

 

おそらく 119%?!

 

 

業界内の噂話でも、119%と聞いているので信じましょう。


【アナザーゴッドポセイドン】

■GG初当たり確率

設定①:1/553

設定②:1/511

設定③:1/490

設定④:1/407

設定⑤:1/379

設定⑥:1/241

 

■出玉率

設定①:98.8%

設定②:99.7%

設定③:101.1%

設定④:104.0%

設定⑤:106.5%

設定⑥:?????%

 

 

ポセイドンの低設定域の確率が重いですね。。。

 

新基準機の宿命ですが時間効率が悪い。

 

 

ポセイドンのリアルボーナスの確率は

 

全設定共通で 1/404 のようです。

 

CZをかねたベースUP役ですね。

 

 

それにしても 設定6はエクストラですね。

 

ジャグラーの高設定のBIG確率と変わらない。

 

1日打てば34~35回 初当たりが引けるんですね。

 

これは一度は打ってみたい。

 

 

設定6のエクストラ感 と

 

低設定域の当たりの重さ。

 

夢と現実が同居するポセイドンです。

AAの画像化