getta-mausu
待ってました感

さて、今回のゲッターマウスですが、Aプロジェクトで

初の4号機とリール配列が一緒となっております。


情報が不足している状況での試打だったので、詳しい

ことはまだわかりませんが、打った感想としては


①子役重複は無い??あっても確率低め??

②確定1枚役はない?

③スイカはビーマみたいに1枚役

④技術介入要素はビッグ、レグともに予告音時にネズミ、

リプ、7の7を下段にビタ押し(1回でOK)


そして、リール上のパネル部分で子役ナビ演出があります。

一郎ならリプレイナビ(1番アツい?)、二郎がオレンジナビ、

三郎がスイカナビとなっていますが、演出発生頻度はそんなに

高くない印象でした。ナビと出目での矛盾で2確!もあるので

これはこれでアリだなと思いました。


そして、出玉率が完全攻略で設定1で100%超え、設定6で

役112%となっております。ボーナス合成は設定1でも1/145

くらいなので、今までのアクロス機と比べても遊びやすい仕様

になっていると思います。


http://ameblo.jp/kuni92922012/entry-12130296283.html 


AA_145585292492686700