8afacc0e

関連記事


ビスティ『EVANGELION希望の槍』の試打動画、スペックが公開!液晶上のデカセグはG数告知用?


パチスロヱヴァンゲリヲン 希望の槍試打動画



https://www.youtube.com/watch?v=OZo81JUg6e0



デモ機映像



https://www.youtube.com/watch?v=glMcmSstv4w&feature=youtu.be



通常~バトルまでが序&破で
ART突入でQに移行
ヴンダー発進~ART中ネーメジスシリーズとの新規CGバトル映像垂れ流し
の流れで、何事も無かったかのように14年間をすっ飛ばしてますw
(まあ上手く処理したんじゃないでしょうか)

そこからコードトリプルセブンの0G連演出や
シンジ&カヲルのピアノ演奏上乗せ特化ゾーン等のQから抜粋演出が発生
バトル演出はフォースインパクト時の
黒いカラーリングのMark.09が敵で登場
8号機と戦ってました

(Qってエヴァ同士の仲間内バトルで敵味方が分かり難いんで
0号機を連想させる黄色いMark.09ではなく黒い方にしたのは
視覚的に敵と認識し易いので良い判断だと思います)

ちなにみタイトルにもなってる槍の筐体間連動ですが
筐体に番号設定することで
時間差でデモ演出が発生して
槍の役物なりデモ映像が番号順に横に流れて行くってだけだそうです
特に遊技には関係無いそうな



AA_143191412866215000