cont_pc_aqua

意外な事に?


ea3ab440eacc946949bbd03955776848


あの『ア●エ●オン』のシリーズ最新パチンコ機、以前より開発の噂はありましたが、登場は意外に早いかも?という情報をキャッチしました。

人気シリーズ機ですが他の持ち機種も多数あるので、その販売順は注目ですけどね。スペック&ゲーム性からも目が離せないところです。





あのシリーズ機も?



e6c0be7e2a59f75472f63a3015a41a17



美麗な液晶表示で旋風を巻き起こした、あの『悪●城ド●キュ●』のシリーズ最新機種が開発されている?という情報をキャッチしました。

当時は衝撃的な表示技術?と言われた機種のシリーズ機なだけに、今度はどんなサプライズがあるのでしょうね? 非常に楽しみであります。




SANKYOパチンコ新枠「EVOL(エヴォル)」紹介








AA_139839334178963100